戦国クリエーター・jamiの『甲冑ファッションコーディネート』

jami(ジャミ)と申します(^^) 戦国Web小説書いたり、舞台用甲冑つくったりしております☆ それ系が好きな方、仲良くしてやってくださいませ♪

戦国Web小説のテーマソング的な楽曲つくっていただけることになりましたぁ~!

 

 

 

どうも。jami(ジャミ)です。

戦国クリエーターのjami(ジャミ)と申します。

戦国好きがこうじて、戦国的な作品をつくるようになった者であります。

Web小説を書いたり、甲冑をつくったりしております。これは作品の宣伝も含め、自分の表現の場としてつくられたブログであります(^^)。どうぞよしなに☆

 

タイトルにもありますとおり、

 

戦国Web小説のテーマソング的な楽曲つくっていただけることになりましたぁ~!

 

やったぁ~\(^o^)/

 

戦国Web小説というのはコチラ

f:id:jaminism:20171214035755p:plain

 

http://senngokusukidesu.com/

 

そしてそしてぇ!

その楽曲をつくってくださるというのが、

 

タイアップ専門シンガーソングライターUOさんであります!!!

youtu.be

 

昨年とあるライヴにてUOさんの歌を初めて聴かせていただきました。

感想は、

 

「 ななななんだこの凄い子はぁ~!!!???Σ(゜д゜lll)」

「こんな凄い子がいたのかぁ~!!!???Σ(゜д゜lll)」

 

まず、「 とてもシャープな印象をうける歌 」をつくっておられる方だというイメージでした。

他にも情報はないものかと検索しましたら、ありました。

youtu.be

 

シャープな歌だけじゃない!!!

めっちゃ青春を感じさせてくれる歌も!!!

 

すごい!素敵!

素敵すぎる!!!

 

ぜひこの方に小説のテーマソングをつくっていただきたい!

そう思うようになりました。

 

そんななか、UOさんがクラウドファンディングを始められるということを知りました。

そしてそのリターンに、「UOさんの楽曲提供」があったのです!

 

キタ~~~~~o(≧▽≦)o(*゜▽゜*)♪( ´▽`)

 

もうね。速攻ですわ。クラウドファンディング開始直後に支援させていただきましたわ(*゜▽゜*)

ホントのホントに開始直後(^_^;)

クラファンが公開予定時刻になった瞬間はまるで、「るろうに剣心」にでてくる斎藤一が『 牙突 』を放つかのごとく!そんな感じでした。

 

そしてそのクラウドファンディング

大成功でありました\(^o^)/

達成率146%での大成功であります(^0^;)

UOさんが多くの方から、めっちゃ愛されているのが分かります。素晴らしいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

camp-fire.jp

 

なお、このMVに出てくる『 きずな feat.STUDIO CLOVER 』という歌は、「繋がる力」「繋がろうとする力」を強く感じます。

 

 今まで聴いたUOさんのどの楽曲とも違ったエネルギーを感じて、

「・・・あぁ、そうか・・・今のUOさんが創り上げる作品は、こういったエネルギーを宿してるのか・・・」

 そう思いました。当たり前かも知れませんが、私がはじめてお会いしたときのUOさん、昨年夏のワンマンライヴをやっていたときのUOさん、昨年秋の新しい繋がりを重ねたUOさん、そのどれもがもはや別人と捉えてもいいぐらいの変化があるんだなと。

 

とうぜん今のUOさん、これからのUOさんも違うはずで。

 

自然とわきあがってくるエネルギーの質も違うだろうし、なにを題材にするかによっても降りてくるイメージも変わってくるだろう。

そんなこんなで、先日 初打ち合わせをさせていただいたさい、こちらの意図をお伝えしたうえで

 

「もしUOさんの内側からわいてくるものが小説作者の意図と相違があった場合、UOさんに降りてきたものを優先させてください。」

 

「その方が良い作品になると思います。」

 

とお伝えさせていただきました。

 「出会ったときのインパクト」にひきずられてはいけないなと。

UOさんの世界が、また1ページ更新されます。その過程にかかわれることに感謝であります。

 

 

さてさて、 

そんなUOさん、ブログを書いておられます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

uuuooo.work

 

楽曲依頼させていただいた要因のひとつに、このブログを読んでいて好感をもてたというのも、かなりあります。

とてもまっすぐで、誠意ある方だということが伝わってきました。

 打ち合わせのときにも「とても思慮深い方だなぁ。」という印象をうけましたが、文面からもそのお人柄がにじみでているなぁと思います。

 

 もし宜しければ、ぜひぜひ読んでみてください(^_^)

Twitterもやられてます。要チェックですYO(*゜▽゜*)

twitter.com

 

 

今も現在進行形で、さまざまな活動をされております。UOさんの今後に、目が離せません。

 

 

 

追記2018.7.29】

 

ついに完成しましたぁ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

うおさん、ありがとうございます~~。・゜・(ノД`)・゜・。

 

コミュニオン主題歌

『ひとすじの光』

作詞・作曲・歌 うおしーらん

soundcloud.com

 

 __________

 

てなワケで、今回の記事はここまでっ( ´ ▽ ` )ノ

このたびは、おつき合いくださり感謝もうしあげますm(_ _)m(^^)

今後とも、どうぞよしなに~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

関連記事

↓ ↓ ↓ ↓

jaminism.hatenablog.com

jaminism.hatenablog.com

jaminism.hatenablog.com

jaminism.hatenablog.com

 

 

レターポットの記事も書きました♪( ´▽`)

↓ ↓ ↓ ↓

jaminism.hatenablog.com

 

最初の記事から読む

↓ ↓ ↓ ↓

jaminism.hatenablog.com

インスタやってます

↓ ↓ ↓ ↓ 

www.imgrum.org

Twitterもやってます☆

↓ ↓ ↓ ↓

twitter.com