戦国クリエーター・jamiの『甲冑ファッションコーディネート』

jami(ジャミ)と申します(^^) 戦国Web小説書いたり、舞台用甲冑つくったりしております☆ それ系が好きな方、仲良くしてやってくださいませ♪

グレフェス行けば甲冑着れて、パンダ部長の兜と額当てが買えるヨ

f:id:jaminism:20180611205930j:plain

【目次】

 

 

 

 

 

 どうも。jami(ジャミ)です。 

 ブログやTwitterにてちょいちょい発信してるので知ってる人は知ってると思いますが、今月16・17日に京都にて行われる GreatLuckFES(グレートラックフェス)に出店いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

料金も決めました!

相場が分からないので、迷いに迷ったのですが決めました。

 

パンダ部長兜

・・・2000円(兜のみ・1400円)

額当て

・・・2000円

甲冑試着体験

・・・無料

ポストカード

・・・無料

 

 

パンダ部長兜

 

可愛い可愛いマスコットキャラクター・パンダ部長

twitter.com

 

その兜を作らせていただきましたぁ~~♪( ´▽`)

 

f:id:jaminism:20180611205930j:plain

 

2000円となります。

「パンダ部長は持ってるよ~」って方もおられますので、兜のみの販売もいたします(^_^)

 

兜のみでしたら1400円となります。

 

 

今回は10個ご用意いたしました。

ホントはもっと持っていきたかったのですが

・・・ひとつ作るのに3時間(^_^;)

 

はやく量産体制を整えたいです。

ちなみに素材は厚紙であります。なので買われました方、雨にはご注意くださいませ(>_<)

 

 

額当て

 

f:id:jaminism:20180611210359j:plain

 

はい。額当てでございます。

忍者がつけてるアレです。

 

知り合いの忍者さんにプレゼントしたくて作ってみたら、楽しくなってまた作っちゃいました。

 

jaminism.hatenablog.com

 

金属部分と布部分はマジックテープでついており、外して布部分を洗濯することが可能です。

 

f:id:jaminism:20180611210938j:plain

 

金属部分と言いつつも、この部分の素材は厚紙であります。なので買われました方、雨にはご注意くださいませ(>_<)

 

こちらの額当て、今回は4つご用意いたしました。

紺色 × 2

赤色 × 2

 

こちらもホントはもっと持っていきたかったのですが

・・・ひとつ作るのに数時間(^_^;)

 

とくに布部分がかな~~り時間かかります( ;´Д`)

 

次からは通販でハチマキを仕入れて作ります(`_´)ゞ

 

 

甲冑試着体験

 

わたくし、甲冑を作っております。

はい。鎧兜のことです。

f:id:jaminism:20180611212522j:plain

 

もちろん本物ではございません(^_^;)

かなり好き勝手に作りました。

玄人様におかれましては、お見苦しい点ばかりかと思われますが、なにとぞ大目に見てやってくださいませm(_ _)m(>_<)

 

とまぁ、そんなこんなで甲冑の試着体験をやらせていただきます。

f:id:jaminism:20180611212954j:plain

 

無料です。

 

ご興味ございましたら、ぜひ甲冑着て記念撮影しちゃってくださいませ♪( ´▽`)

 

 

【注意事項】

 

お互い楽しく安全に過ごすために、気をつけておいていただきたいことがあります(^_^)

 

 

① 水をかけないで!

 

ちなみにこれも厚紙で出来てます。

ので!

 

水に弱いです。

ぜったいに水がかからないように注意が必要です。

 

 

乱暴に扱わないで!

 

甲冑とは言いつつも、作り物です。頑丈ではありません。

 

 

③ 武器を振り回さないで!

 

甲冑のみならず、刀や槍なども持っていく予定です。

こうゆうのを持つと、振り回したくなるものです。でも、要注意!

ケガをする・させる危険があります。

 

さらには、誰か一人でも事故を起こしてしまうと、プロ・アマ問わず全国で同じような活動をしている方々まで自粛を余儀なくされてしまうこともございます。

 

刀は撮影のとき以外は抜かないようにお願いいたします。

 

 

とまぁ、お堅いことを書いちゃいましたが、興味をもってくださること・喜んでくださることが本当に嬉しいので楽しんで甲冑の試着体験していただけましたら幸いです(^_^)

 

 

ポストカード

 

自作小説のポストカードをご用意しております。

f:id:jaminism:20171214035755p:plain

 

こうゆう感じのを数種類ご用意いたしました。よろしければ手にとって見てやってくださいませ。気に入りましたら受けとってくださいませ(^_^)

 

無料です。

 

 

GreatLuckFES(グレートラックフェス)

 

f:id:jaminism:20180401190102j:plain

 

さてさて

 

そんなこんなでその GreatLuckFES(グレートラックフェス)の詳細はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.glfes.com

 

【場所】

 

STIHLの森(京都) 

〒629-0334

京都府南丹市日吉町天若25番地
 TEL:0771-72-1339

 

 

【日時】

 

2018年 6月16・17日

 

 

ちなみに GreatLuckフィールドにて出店いたします。

 

f:id:jaminism:20180611220938p:plain

 

 

チケットはこちらから購入できます

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.glfes.com/ticket

 

 

 

6月16・17日

GreatLuckFESにてお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

___________________

 

 てなワケで、今回の記事はここまでっ( ´ ▽ ` )ノ

このたびは、おつき合いくださり感謝もうしあげますm(_ _)m(^^)

今後とも、どうぞよしなに~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

戦国クリエーター・jami(ジャミ)

 

戦国好きがこうじて、戦国的な作品をつくるようになった者であります。Web小説を書いたり、甲冑をつくったりしております。

 

 

戦国Web小説 コミュニオン

 (45話まで無料で読めます)

 

インスタ

jami★戦国クリエーター (@j_a_m_i_2016) | Instagram photos and videos

 

Twitter

jami★戦国小説 & 甲冑つくる人 (@jamisenngoku) | Twitter

 

もうちょっと詳しく自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

jaminism.hatenablog.com

 

最初の記事から読む

↓ ↓ ↓ ↓

jaminism.hatenablog.com