戦国クリエーター・Jami

Jami(ジャミ)と申します(^^) 甲冑つくったりしております☆ どうぞよしなに!

【豊臣軍】秀吉が率いた圧倒的規模の大軍勢!じつはこれ信長さんから奪ったもの!?

戦国クリエーターのJami(ジャミ)と申します。戦国・幕末・三國志などについて発信しております(^^)

また、舞台やイベント用の甲冑や武器などをつくっております。本物ではございません。本物志向でもございません。本物よりややゲームより、ややファンタジーよりの方が私は好きです。

甲冑の作り方を無料公開しております。このページの最後にリンクを貼っておきましたので、舞台関係者の方やコスプレイヤーさんなどご興味がございましたら覗いてみてください。

 

 【豊臣軍】秀吉が率いた圧倒的規模の大軍勢!じつはこれ信長さんから奪ったもの!?

youtu.be


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

【 stand.fm 】音声収録 & 音声 Live (^^)
https://stand.fm/channels/6062f6b4be8d4428b9140ed9

【甲冑のご購入はコチラ】
https://www.samurai-armor.store

【戦国グッズのご購入はコチラ】
https://jamisenngoku.thebase.in

【甲冑の作り方、無料公開してます】
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/04/28/142934

【プロフィール】
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/05/25/213543

TikTok
http://www.tiktok.com/@jamisamuraiarmor

Instagram
https://www.instagram.com/j_a_m_i_2016

Twitter
https://twitter.com/@jamisenngoku